2011-06-21

ONE PIECE ストラップ付マスコット

はぅあっ!!!!

6月のプライズはウィングゼロのみだったはずなのに、
なぜかゲーセンで散財している件。


あっ、もう一個絶対に欲しいプライズありました!!
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアムフィギュア」

セガ店頭のみらしく、
ショップで探しても取り扱っているところがない。。。

うーむ、近日投入予定らしいので、
設定次第で挑戦。

もしくはオークションかのーー


もしくは、優しい方、ください(笑








承太郎と一緒に並べて、ドーンってしたい!!!!

さて、今回のTOY補完。

「ONE PIECE ストラップ付マスコット」
『チョッパー』


セブンイレブンでのキャンペーン品だったはず。。。

たしか、ワンピ×トリコのキャンペーンだったかな?

対象のお菓子2つ買うと好きなクリアファイルがもらえるというのがあり、
そちらでは、人気柄はなくなっておりましたが、
こちらのストラップは、対象のアイスを2つ買うととかだった気がします。

まだ3月の寒い時期だったため、アイスの需要がなかったので、
ほぼ全種類残っていたと思います。






なので、チョッパーをゲトー。


うん、そんぐらいな補完でした。。。


ソニック欲しいぃいいいいいいーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿