2011-06-17

ONE PIECE スーパーエフェクトフィギュアキーホルダーvol.4

実は前回から3月のTOY補完に突入しておりました!!!


ん?


そうだよ、今紹介してるのは、三ヶ月前の物だよー

現在も着実に部屋の倉庫化が進行中なので、
ネタが尽きることはございませーーんー


ということで、早く消化したいので、TOY補完。

今回は、「ONE PIECE スーパーエフェクトフィギュアキーホルダーvol.4」

最近はワンピ物ならなんでも、設定が厳しめなので、
キーホルダーフィギュア系でも集めるのが大変になってきました。。。


それでも、狙い目の設定時にちまちまと集めていきました~

まずは、「モンキー・D・ルフィ」

「ギア」発動中で身体から煙が出ております。

全体的に出来は良いのですが、
顔だけ微妙です。。。

主人公なだけに残念無念・・・
















続いて「ロロノア・ゾロ」

このサイズでは珍しく三刀流での立体化です!!!

エフェクトがボリューミーなので、
刀も重さで曲がっていきますん。


重いのと独特なポージングもあってか、
一番取りにくかったです。














続いて、「ブルック」

この弾で1番欲しかったフィギュアです!!

ただのブルック好きなんですがね(笑

造形・塗装共に良く出来ていて、
この音符エフェクトも気に入っております!!

引っ掛けやすい形状なので、
比較的取りやすかった気がします。









1個は装備しようかと思って、
2つ取っておりますーーー
(タグなしですが・・・)


まぁ、結局付ける場所もなく、
付けてボロボロになるのがイヤで、
そのままですけどねーーー














続いて、「マゼラン」

「ヒドラ」を放っているマゼラン。

このヒドラもカッコいいですし、
なんかこんな顔してんのに、
全体的にカッコいいんですよね~

軍服?の細かい塗装もバッチリですし。















最後は、「バーソロミュー・くま」

ブルックの次に、気に入っているフィギュアです。

なんでしょう?この感じ。

すごく良いんですよね~

踏ん張って、衝撃波出している感じが
伝わってきます!!













というわけで、何気にフルコンプしてしまったこのシリーズ。
着実に造形・塗装・エフェクトの使用のがレベルアップしております!!


個人的にはこのvol.4が1番ラインナップ&出来が良いように感じます。
(ルフィの顔以外)

エフェクト部分は、基本クリアパーツなので、
飾り方によっては、面白くなるかと思います!!

次も出るんじゃろかーー

0 件のコメント:

コメントを投稿