2011-06-07

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.8

TOUMA愛好会のかみさん。が何やら企んでいるようです。。。


ぐふふ。。。



ん?



まさかっ!?




ワタクシとTOUMAさん仲を引き裂く気ではッ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


・・・


・・・・・・・




はい、とゆーことで、TOY補完!!

6月7日はジョジョシリーズを生み出した、
荒木飛呂彦さんの誕生日ということでー


今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.8」!!!!!!!!


プライズ品ですが、大人しくショップで2種セット購入~



「ジョニィ・ジョースター」

vol.4で出た、ジョニィさんのカラバリ。
 プライズ投入当時、7部が佳境だったため、
同時投入のジャイロさんより早く、
店頭からなくなっていった気がします。


とゆーか、ジャイロさんより、
アソートが少ないだけってゆーのも
あるんですがぬぇ















「ジャイロ・ツェペリ」

第7部のもう一人の主人公(多分)

7部を全然見てない間に、
残念なことになっていて(泣


ディオめーーーー
















ショップ購入時にアソートの多い方がもう1体付いてきて、
お得なセット価格!!というのがあったので、
そちらを注文。


ジャイロがもう1体入ってればなーっと願っておりましたら・・・



「ツェペリ」さんでした。


ニョホ

















では、開けてみますかね~

マフラー?マント??がなびいているので、
結構なボリュームがあります!!


顔をカッコよく撮るには、
結構角度を選ぶかもしれません。。。













後ろ姿もカックイーーー

















個体差かもしれませんが、
左目の瞳が、ズレている物が結構あったようなので
心配していたのですが、
どーやら大丈夫そうです!(多分)

















このシリーズのジョジョフィギュアの中では、
個人的に1番よく出来ていると思いました!!


ジョリーンしか開けてないっすけど。。。


これは、ちゃんと飾りたいなーー


うーーん、スペースがない・・・







ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

































w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

2 件のコメント:

  1. ニッシッシッシw

    ニョホホ(=゚ω゚)ノ

    当日は私たちのスカイラブハリケーンからのツインシュートで、TOUMAさんというゴールに突き刺しましょう(謎

    返信削除
  2. >かみさん。

    ニョポポポーン!

    来ちゃうんですね!?
    遂にかみさん。が来ちゃうんですねーーーー

    追伸、ワタクシ飛べないので、「スカイ」はムリです。。。

    返信削除