2011-06-02

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.6

本日は、コブクロのLIVEに行って来ました!!

最初、小渕さんもあまり声が出ず、すごく歌い辛そう。。。

黒田さんの声もあまり聞こえず、こちらも歌いにくそうな感じ。。。

全体的に声の返りが小さかったと思います・・・


まぁまぁ、でもそこはPAさん達もプロなわけですから、
途中から終盤にかけては、修正し問題なかったように思います!!

初めて、コブクロのライブに行きましたが、
結構熱いプレイが多いんですね、特に小渕さんが熱いっ!!
で、黒田さんが面白いw

アップテンポな曲も良いですが、
やはり聞かせる歌の方が、流石やなぁーっと思ってしまうのは、
ワタクシのコブクロレベルが低いのでしょうか??

その後、お偉いさんと食事したりと、
心労でぶっ倒れた1日でした。。。


ということで、TOY補完。
今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.6」
の『DIO様ッ』!!!!!
























同じvol.6の承太郎さんはmixiで補完しているので、
遅めですがvol.6が揃ったことに。


顔が微妙なので、案外余っているところを見ました。。。


7月からスタート予定のこちらのスタンドシリーズ、
「ストーン・フリー」「タスク」のサンプルが作られているくらいなので、
「ザ・ワールド」や「キラー・クイーン」が出てくるもの時間の問題だと思っておるっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿