2011-06-06

ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~機動戦士ガンダムSEED DESTINY~

6月6日。。。。。。

オーメンにニアミスなので、
ツイッターのアイコンが実は、オーメン仕様になっておりました。
地味に。


で、実は実は、そのときのツイートが「666」つぶやき目でした。


必死につぶやきたい気持ちを抑えて、達成しました!!!!!!


そしたら、ツイッターがめんどくなってきたってね(笑


さてさて、TOY補完!!


 今回は、「ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~機動戦士ガンダムSEED DESTINY~」!!
『ストライクフリーダムガンダム』!!!!!!

プライズ物です。


こちらは、ゲーセンではなく大人しくショップで購入。





パッケージ。

このシリーズは毎回、箱が薄いので、
本当にパッケージと同じものが入っているのか、
不安になります。。。


















全体どーーーんっ!

若干ポンボケ気味ですね、、、

翼がボリュームあるので、存在感があり過ぎます!!

ライフルも大きめに作られているので、
迫力があります!!


ってか、カッコイーーー













どどーーーん!!

影になる部分は、
元から濃い目にグレーに塗ってあるので、
メリハリがあります。

腰のレールガンが若干歪んでいたので、
後ほど、暖めて直そうかと思います。












アップ、どーーーん!!!

思っていたよりもアンテナがシャープ!!
ってかシャープ過ぎるっ!!!

流石対象年齢15才以上!!

顔の出来もよく、イケガンダムです。

翼のドラグーンなども細かく作り込まれているので、
プライズとしては、
かなり出来が良いと思いますっ!!











フリーダム系のポージングフィギュアは、
沢山持っているため、全部並べてみようかと思ったのですが、
先日の震災で吹っ飛んで、行方不明のパーツもあったりしたので、断念。。。

mixiでは、ネタがなくなるとフリーダムのフィギュア紹介になっていたので、
ここで一気に補完しようかと思ったのですがねーーむむむ。



こちらと同じようなポージングをしたフィギュアも数体持っていますが、
その中でも群を抜いて出来が良いと思いますッ!!!!


欲を言えば、光の翼Ver.もこのクオリティで欲しいぞーーーーー



次回のこのシリーズでは、ウイングガンダムゼロ(EW版)が登場予定ということで、
すでにショップで予約しておりますが、、、届くかな(笑


いつかこのシリーズで、ガンダムダブルエックスを出して欲しいぞぉおおおーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿