2011-06-24

別冊少年マガジン 4月号

本日は、久々の方々との飲み会でした。。。

集合時間が23:30とかだったので、確実に朝までコースですけどね・・・



まぁー知らぬ間に、あんな人とこの人がそんなことになっていたり、
ましては、あれまーーーって感じになっていたりで、
衝撃的な集まりでございやした。。。


皆さん、根本的にはお変わりないようで、
安心致しました。


次集まるのは、いつになるのかなー
まとめ役がいないしなー(苦笑)

うん、まかせよう!(笑


というわけで、今回の補完へ。

今回も本ですねー

「別冊少年マガジン 4月号」

普段から読んでいるわけではないのですが、、、

表紙を見て分かる通り、
「あのキャラ」の漫画が読み切りで掲載されるということで、
手に入れました!!
















『金色のガッシュ!!』
のその後が描かれているなんてーーーー

ギャーーーー


以前アニメ化される前からハマって読んでおりました。
単行本も集めておりました!!
(ゼオン編まで・・・)
今はもうありませんが。。。


その後、雷句先生VS小学館があったりで・・・


いやーでも、まさかガッシュの新作が読めるなんて思っていなかったので、
感激でございました!!

本編その後の話ってのが、またねー良いですよねーー
やっぱりファンは続きが気になると思うんですよ~

で、このガッシュが改めて文庫版として発売されているようで、
その文庫版にはこの描き下ろしが収録されない(予定)ってことで、
そりゃーもう買いますがなっ!

多分、なんだかんだで収録される気がしますが(笑

話的は、ガッシュの王道ストーリーで、
展開も読めてはしまうのですが、まーーーーーー良かったっ!!!!!


サブキャラがあんま絡まなくって、少し残念でしたが、
もしこの話も文庫版の最終巻に収録されることになったら、
それだけ買おうかなっと。


あっ、別冊少年マガジンって「進撃の巨人」連載してたんですね。。。
これ見て初めてしりますた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿