2011-05-30

ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.5

金曜の夜の仕事が終わり帰ってきたのが、1時ごろ。

それから夕食を食べたり、風呂入ったりするわけです。

次の日の仕事集合時間が、7:45。

電車で1時間ほどかかるので、起きるのは必然的に5:30ごろになります。


なんやかんやしてたら、1時間しか寝れねーーーー


そんなこんなで、土日仕事しておりやした。

いつもと違う内容の仕事だったので、疲れたーーー


まぁ、貴重なことを経験出来たので、良しとしましょうっ!!!


あっ、そんな怒涛の中、また一つ歳を重ねていたようです。。。


ということで、TOY補完!!

「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.5」!!!!!

うむ、mixiの方では、今までの種類は補完済みだったりします。
が、今回のラインナップはvol.1のカラバリだったり、新キャラが入ったりしております!!


まずは、「スタープラチナ」

以前のスタープラチナより
派手なカラーリングになっております。

ジョジョって感じ。

でも個人的には以前のカラーの方が
好きですね~~















お次は、「ザ・ワールド」



以前の黄色メインのカラーから、
今回はグリーンに。

なんとなく見慣れたカラーなので、
違和感はあんまありませんね~

第7部でも出ていたので、
いずれ第7部Ver.とかも出そうな気がする。。。













 お次は「ハイエロファントグリーン」





 タグなーーし。。。

もーータグ取るのヤメテもらえませんかーーー

ということで、第3部で活躍した、
「スタープラチナ」
「シルバーチャリオッツ」
「ハイエロファントグリーン」
 の3体が、これでやっと揃いました!!!











お次は「マジシャンズレッド」




変態鳥人間(笑

もはやそれ以外に説明なしっ!!



















最後は「ザ・フール」




こちらもタグなーーし。。。
ぶーぶーー

ザ・フールって飛ぶんですねーー
へーー

ちゃんと3部読んでないからねーー









今後も人気キャラの別ポーズや、
新キャラなどが続々出るようなので、何気に人気のあるシリーズなんですね!!


遂にレクイエムも出るぞーーーーーー!!!!!


買おうw

0 件のコメント:

コメントを投稿