2011-05-26

UDF MICKEY MOUSE Roen Collection TONE on TONE Version!

ちょっち乗り遅れましたが、アイスウォッチ×ナックルベアが発売するようですね!!!!

初7インチナックルベアは、コラボできましたかーーーははーーーーー!!!

カックイーなーもーー

そして、KAIJINさんもアイスウォッチ×スペースレーサーズが発売されるようですね!!!!

こちらは、ハイパーカワイイカラーリングで女性ウケしそうですねーーー

ワンダーの営業さんが頑張った成果なのであろうかっ???


6月発売ということで、もうすぐですねーーー


というわけで、TOY補完。

今回は、
「UDF MICKEY MOUSE Roen Collection TONE on TONE Version!」

大きいシリーズで出ていたRoenデザインのミッキーのフィギュアが、
UDFというシリーズでスケールダウンして手の平サイズになりましたが、
今回のは、そちらの黒×黒カラーリングもの。


当初、スルー予定でしたが、真っ黒というわけではなく、
ツヤのある黒とマットな黒で塗り分けてられているとゆーことと、
「CROWN Ver.」は、好きなので買おうかと・・・

で、人気のギターミッキーもすぐなくなる気がしたので、
買えなくて後悔するよりかは買っておこうかと・・・・


「CROWN Ver.」
























「GUITER Ver.」

どっちもクロクロで、
ブリスターから開けないから、
写真写りワルす。



















んでんで、王冠ミッキーは開封して飾りたかったので・・・




二つ買ったった。。。

こーゆー時にポイントは使うのだよっ!!!

そもそも、台紙にくっ付ける
ブリスターヤメテけろ!!










そんなわけで、開封~~


おぉーー

いいねー

黒光りする王冠ストリートミッキー















王冠を上げると見える目も、
黒マットで塗られていたので、
ちゃんと表情が分かります!!


このサイズでお求め安い価格なのが良いですよね~

まっ通常カラーよりかは、
安くしてくれた方が良かったけどぬぇ。。。

3 件のコメント:

  1. これほしい!
    クラッシュミッキーは大好きなんですよね~
    顔が見えないシリーズが出てますが、最初のギターVerが
    一番かっちょいいですね。
    狂乱ミッキーとは違ったブラックな良さがあります。

    返信削除
  2. うお、初めて書きこめたっぽい(笑)
    何度か書き込みしてたけど今まで反映されてなかったんですねぁ…TーT

    返信削除
  3. >tkcさん
    おろ?今まで書き込み反映されませんでしたか。。。
    スイマセン、、、こんなよく分からんブログ使ってる
    僕が悪いんです。。。

    クラッシュミッキーの人気は不動ですよね!!
    デッカイのでもカラーとモノクロありますし、
    小さいのでも、カラー、モノクロ、クロクロと
    何気にバリエーション多いんですよねー

    クラッシュだけのカラバリアソートとかあっても
    面白いと思うんですけどね。。。

    返信削除