2011-05-20

MONTHLY VAMPS Vol.14

今回は玩具ではございません。。。

ワタクシの好きなアーティストでもあり、
多感な時期に色々な影響を受けたであろう、
L'Arc〜en〜Ciel のhyde氏。

そのHYDEさんが近年ユニットとして活動していたVAMPSの活動本みたいな感じですかね??

流石、HYDEさんなだけあって、
中のビジュアルやアートワークがスゴイ!!

ってか、完全に好みなだけですが(笑

毎年参加していたハロウィンLIVEですが、昨年は参加出来ず。。。

その模様がメインで特集されていたので、
今回の「MONTHLY VAMPS」を購入~~


カッコいいヒトは、どんな仮装しても綺麗になれるっ(笑

こんな遊び心があって、カッコいい大人になりたいものです。


ってか、これで40歳超えてるってどーゆーことだーーー

カッコよ過ぎだよHYDEさーーーん!!


そんなVAMPSお二人のサインを持っているのが
密かなる自慢っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿