2011-05-16

チャックスGP SL脱グル~ミ~咬筋力じまんポーチ & 5周年記念ビニールバッグ

先週が激務過ぎたので、月曜日は自宅作業に
まったーーーーりと仕事させていただきました。

その作業だけに没頭出来るので、ホントに早く作業が終わるオワル。

毎日がこれだったら良いのに。

あっ、毎日はいいや、完全に引きこもるから(笑


というわけで、TOY補完。

「チャックスGP SL脱グル~ミ~咬筋力じまんポーチ」 !!!

以前もこのシリーズ出ていたような気がしますが、
人気があるシリーズなのか、ニューカラーを向かえて再び登場っ!!


ニューカラーの「コケティッシュピンク」に一目惚れ。
1コインで捕獲出来たので良かった!!
(その後から獲り難い設定になってました・・・)



口部分にカラビナが付いていて、
これをズボンのベルト通しなどに引っ掛けて
街を闊歩するという
ハイレベルオサレアイテム!!


ワタクシには、これを装備して街を闊歩するなんて
レヴェルには、とーてー届いておりませんっ!!










やっぱ、黒×ピンクって最強やなぁ

このコケティッシュピンクだけ、
 爪部分がピンクになっているという特別仕様でした。


うむ、アッチ系(どっち系?)のファッションが好きな方には、
ドンズバな配色ではないでしょうか??










 「ポーチ」なので、お腹を開けて
 カラフルな内臓部分にケータイやらお菓子やら、
小物をin出来ますっ


中の布地がステキw











この時、チャックさんの作品がプライズ化されてから、
5周年ということで、
グル~ミ~系のプライズをゲットすると記念の
ビニールバッグがもらえました!!!

5周年の刻印も入っているので、特別感ありますね~

これで一応1~5周年までの記念刻印があるものを
所持出来ているわけですっ!!!


・・・ってことは案外グル~ミ~物持ってんだなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿