2011-05-12

私の中のアリス展2

先日、唯一のGWと呼べるなーんも仕事がない休みが1日だけありました。

いや、フツーの土曜日だったので、ただの休日ですね。

GWカンケーなし。。。

その日はやっとこさ、
映画「GANTZ PERFECT ANSWE」を見てきました!!

前回の第1弾が気になる終わり方をしたので、
どーなるんだろう??っと思っていましたが、、、

そーなりましたか。。。


まっ原作が終わってないので、完結させるには
そーゆーことにしないとなぁっと微妙に納得。


スッキリな終わり方ではありませんが、
アクション映画としては面白かったですっ!!

日本版MIBみたいだなーっと、見ながら思ってしまいました。


うむ、うむ。


さて今回のTOY補完はやっと2月に突入っ!!

しかもTOYではありませんが(笑


新宿マルイワン1F「FEWMANY EXTRA」として開催された、
「私の中のアリス展2」!!

日中仕事だったため、朝から向かうことは出来ませんでしたが、
夕方ごろには、参戦!!


そちらでGETしたポストカードなり


 まずは、TOUMAさんのアリス。

前回よりもドSっぷりが大爆発しております!!


良いですねーなんか良いっ!!
(ただの好みですw)

枚数が少なかったようなので、
無事にゲット出来てなにより。











続いて、KAIJINさんのアリス!!

こちらも、前回のシャープな感じから、
ふんわりした感じに。

白ウサギと一緒に穴に落っこちているところでしょうか??


ぜひ、KAIJINさんにはアリスを立体で出していただきたいっ!!














あっ、こなつさんのアリス買い忘れた・・・ショック。。。


そーいえば、会場で撮影する場合は、
店員さんに言って、尚且つ店員さんが付きっきりで、
撮った写真を確認するという厳重なことになっておりました。。。


なので、いつものノリでパシャパシャ写真撮ることが出来ずっ!!


今度からジョニーさん仕切りでお願いしますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿