2011-04-24

MONSTER HUNTER DX STATUE MODEL MONSTERS 2

あーまた滞ってしまった玩具ブログ・・・

巷で大盛況となっているPOPBOX POWER!!!

初日の朝から並ぼうと思っておりましたが、早朝まで仕事をしていたため断念。。。
屍のように眠っておりました。。。

でも、どーなっているのか気になりまくっているので、
夕方ごろに見に行きました!!

やはりというか、TOUMAさんブースで狙っていたブツは売り切れてましたね~~

まーしょーがないっ!!

というわけで、30日のTOUMAさんのサイン会までは大人しくしてようと思います。。。

あっ、ライコン買い忘れた、、、


さて、TOY補完に戻りまして、今回は、
「モンスターハンター DXスタチューモデルモンスターズ2 リオレウス」!!


以前にもプライズで投入されておりましたが、
今回はティガレックスと2種で展開されておりました。

前回を逃してから、やっぱり欲しいなぁーっと。
ちょうど、モンハンも始めしたし。。。

でーすーがー取れそうで取れない罠にハマりまして・・・

大人しくショップで買った方が良かったかなって感じです。。。








サンプルで展示されているのを見てもカッコいいのは重々承知なのですが、

せめて色変えて出してもらいたかったなー

まっ開けないんですけどねーー(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿