2011-04-25

GALE GooN

うーむ、最近はゲーセンに行っても無料のクーポンを使うことがない・・・
珍しい。。。

というか欲しいのがない・・・ってのと1回のチャンスで取れそうなプライズがない。。。
あっても欲しいとは思わない。。。

本当に珍しい。。。

ちょっち落ち着け!!ということでしょうか??

まぁ、そろそろ新しいWinPCも欲しいところですしー
節約ですかねー

というわけで、TOY補完!!

こちらでは、初のTOUMAさん関連!!
デザイナーズトイ的にも初っ!!

「GALE GooN」!!!!


セイバーの角にアジエスタイプの鼻・口を搭載した、
新型頭部GooN!!

TOUMAさんの個展時にグレー素体は出ておりましたが、
満を持しての登場です!!













全体的にピンク×ブルーと爽やかな印象ですが、
身体中に施されているTATTOOはイカついイカつい!(笑

TATOOでも曲線で渦を巻いたりしているので、
GALE(疾風)にふさわしいデザインだなーと思ったわけです!!

にしても、こんなにお腹にドーンっとTATTOOが
プリントされているのは初めてではでわ??










お腹・両腕・両足・背中と、これでもかっ!!!
っと言うぐらいのTATTOOプリントが圧巻です。


旧顔のGooNも、こんぐらいのプリント技術で
新たに出していただけると嬉しくて吐血してしまうんですが・・・











個人的GooNベストポジションで。


こちらの新規頭部でもまだまだカッチョイーデザインが出るはずっ!!!


今後のGooN達にも期待です!!


ナックル旋風が吹き荒れそうですが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿