2011-04-19

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.7

のぉーーーー

週末はバタバタあり更新が滞っておりやした・・・


本日は、ウルトラジャンプでジョジョの奇妙な冒険、第7部が最終回ということで、
買って読んでみました!!


あーそんな感じで終わりましたかーーって感じでした。

ちょっと期待し過ぎた部分もあるのですが、
そーそー期待通りの展開にならないところが、
流石、ジョジョだぜッ!!!!


ということで、今回のTOY補完はジョジョ物で。

「ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.7」!!!!!!!

毎度お馴染みプライズ物でございます。


まずは、このシリーズでは初めて主人公ではなく、
また敵でもないキャラの登場でございますッ!!


「ウェザー・リポート」


第7部の中では、結構な活躍して人気のある
キャラであるウェザーさん。

特徴的な帽子も見事に再現されています。

全体的に良い出来なのですが、
ゲーセンに飾られていたサンプルを見たときに、
なんか、もうちょいなんだよな~
っと感じてしまったのが、少し残念。

いや、でも、カッコいいッ!!








続いて、「空条徐倫(ピンクVer.)」


本来は以前リリースされた「空条徐倫(ブルーVer.)」が
あるので、スルー予定だったのですが、
投入前になり、荒木先生監修により
告知されていたカラーリングが、
急遽変更されました。


告知されていたものは、
白の部分が、青になっていて、
ピンクももっと明るかったので、
結構、毒々しい感じがして、
そっちはそっちで良かったのですが、

この急遽変更されたっていうのが、
荒木先生の愛、感じちゃいましてー(笑


珍しく開けてみました!!

ピンク×ホワイトってのが、
個人的には新鮮で、
正直「空条徐倫」のイメージではないのですが、
こちらの方が好きだったりしますっ!!











後ろ姿ー

特徴的な髪型ですが、
造形もちゃんとしていて、
ピンクと白の塗りわけが斬新です(笑












胸の蝶の模様も、
タトゥーのプリントも綺麗に施されています!!
















ワタクシが、プライズフィギュアを開封するなんて珍しいっ!!
 そーとー気に入ってんだなぁーっと思ったヴァナタっ!!!








2つ持ってるからです(笑


飾る用と補完用みたいな(笑


そんなことをしてると、
収納が完全にアウトになりやす。。。





そもそも飾るスペースがもうないのにねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿