2011-04-07

ジョジョの奇妙な冒険 ストラップにもなるキーホルダー3

こちらの日記では初めまして、遂に外部でのブログ更新でございます!!

一発目ということで、派手なの行きたかったのですが、
まーいつも通りに行こうかと思います!!


主に自分が何をコレクションして来たか、自分で分かるようにデータ化しているのが
このブログなわけでして、
mixiから引き続き『TOY補完計画』は断続中なのですっ!!

というわけで今回は、

「ジョジョの奇妙な冒険 ストラップにもなるキーホルダー3」!!!

はい、、、こちらでもホント同じ様な感じです。。。


毎度のことながら、プライズ物でございます。

獲りやすい設定になっていましたので、1日1回の無料クーポンで連日挑戦しては、
捕獲しておりました!!


まずは、「東方仗助(ピンクVer.)」

 まー言わずと知れた、ジョジョ第4部の主人公です。
 決してカッコいいわけではないのですが、、、
パンソンさんアレンジで、オサレカワイクなっています。

襟周りの飾りやプリントなど、
細かい部分がキレイに作られているので、
案外手が込んでいるのかもしれませんね。


黒Ver.もあるのですが、取れない。。。




 続いて、「吉良吉影」

主人公がいるのなら、悪役もということで、吉良さん。
若めのイケメンにアレンジされている気がします。

シャツにストライプも塗装されていて
こちらも細かいことやってんなーって感じです。



最後は、「キラークイーン」

吉良さんのスタンド「キラークイーン」!!
造形ウンヌンよりも、このカラーリングが好きです!!
パンソンさんアレンジでは珍しく可愛くないかも。














んーー、吉良さんセットが揃ったのに、
仗助の「クレイジー・ダイヤモンド」がいないのは、
ヒジョーに残念。。。

でも、大きい方では持っているので
まっいっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿